ユウキのプロフィール

こんにちは、ユウキです。

24歳からフリーランスで働いています。
現在はアフィリエイトを中心に生計を立てています。

過去の経歴
20歳 IT企業に就職。
24歳 退職し、ITフリーランスに転身。
しばらくしてITフリーランスをやりつつ営業代行の仕事もしてみる。
26歳 IT業界の仕事が嫌になり、営業代行がメインになる。
29歳 営業代行をしつつWEB制作をしはじめる。
30歳 アフィリエイトに取り組み始める。
31歳 ブログを340記事くらい書きアフィリエイト収益7桁達成!

普段は家に引きこもって作業しています。
週7日間ずっと家から出ないこともあるくらいです笑

ブログに使っている時間は1日4〜6時間ほどで休みなく働いています。
慣れたらもっと時間かけなくても良くなるみたいです…
頑張ります!

現在のアフィリエイト報酬は月に90〜120万円ほどです。

このサイトでは見ている方のライフスタイルの向上につながるようなブログを書いていければと思っています。

なぜブロガーをしているのか?

なんで今のような働き方をしているのかよく聞かれるのですが、リゾート地や海外など時間や場所を気にせず優雅に働くのが夢だからです。

もともと夢もなく、仕事も苦で何もしない⽣活に憧れていました。
⽣活のために働く時間を増やしたり、売上を1.5倍に上げようとか結果から⾏動ベースに落とし込んでいたのですが仕事をこなしているのが⽇々つまらなくて苦痛でした。

そんなことを5年も続けた時に僕に在り⽅を教えてくれた⼈がいて、
⾃分の将来の夢や在り⽅などアイデンティティが確⽴された時に
びっくりするほど仕事もプライベートも楽しくなったんです♪

全然無理してないのに収⼊も倍以上になって、在り⽅の重要性を⾝をもって知りました。

⼦どもが2 ⼈いるのですが
⾃分に夢ができた今やっぱり夢をたくさん持って欲しいって思うんです。

ちょっと例え話なんですけど⼦どもに将来の夢は何?って聞いたときに
「パパ、僕はね、公務員になって安定した⽣活を送りたいよ」
って⾔われたらどうしますか?笑

僕だったら「いや、もっと他に何かあるでしょ!」って⾔うと思うんです。
そしたら⼦どもが「うーん」って悩みながら⾔うんです。

「じゃあパパとママの夢は何?」って。

そのときに答えられないのって寂しくないですか。
夢を持つのが僕だけじゃダメなんです。

⼦どもたちはこれから多くの⼤⼈や同世代の⼦どもたちに会います。
関わる人たち、みんなが夢や⽬標を持って仕事もプライベートも充実するような社会を実現できたら最高だなって思います。

だから僕は、夢に向かって⾃然と⾝体が動くような⾃⽴した⼈格を形成できるような⽀援をしていきたいです。

いろいろと今後やりたい事業も考えてはいるのですが、
「世界を変えるにもまずは1人から」ということで
まずは自分の夢を叶えたいと思います。

人生理念をまとめてみました

LIFE Philosophy